村松大輔さんとの対談動画プレゼント『実践「引き寄せ」大全』

今回の新刊、
『どんなとき、人は願いが叶うのか?

実践「引き寄せ」大全』では

 

量子力学で有名な
仲良しの大ちゃん先生(村松大輔さん)に

対談をしていただきました❣️

 

購入してくださった全員へ
大ちゃん先生との対談動画を

プレゼント🎁


「引き寄せ」を

大ちゃん先生は量子力学的な観点から、

そして私たちは
心理学&脳科学的な観点から
話しています。

 

大ちゃん先生の新刊、
『最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術』

の出版が10/21。

 

私たちの新刊、
『どんなとき、人は願いが叶うのか?実践 引き寄せ大全』

の出版日が10/11。

 

出版月も同じ。
「実践」という言葉がタイトルに入っているのも同じ。

英語タイトルの筆記体も似ていませんか?

 

すごいシンクロで

びっくりしましたლ(ʘ▽ʘ)ლ

 

書店で一緒に並べてもらっているところを

イメージしています😀

たくさんの人に届き、

 

自分の人生は
自由に創造できることを

思い出す人が溢れ、


幸せがどんどん

波及していきますように・・ ✨✨

 

———————–
『最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術』
Amazonサイトはこちら
↓↓
『どんなとき、人は願いが叶うのか?「実践」 引き寄せ大全』
出版感謝キャンペーンはこちらから↓↓

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る