台湾でワークショップとサイン会!

今回の台湾旅行の目的は
紀伊國屋書店での
ワークショップ&サイン会。

台湾の方智出版さんと
紀伊國屋書店さんとが
共同でイベントを
開催してくださいました。

打ち合わせのために書店には
1時間以上前に到着したのですが、
すでに並んでいる方がいてびっくり😱

なんと70人を超える方が
参加してくださいました。
(日本でもこんなに集まることはないのに・・🤣)

Q&Aでは、本には
書き切れなかった説明も
直接お伝えすることができて、

参加者の皆さんが
どんどん笑顔に変わっていく様子に
ハートが温かくなりました😀

そしてなぞり書きタイム。
今日のなぞり書きは、
このワークショップのために
特別に2ヶ国語で準備したもの。

深呼吸をして
ゆっくりゆっくり
全員でなぞり書き。

マインドフルでとても豊かな時間を
参加者の皆様と共有できて幸せでした✨

参加してくださった皆様、
方智出版&PHPの皆様、
紀伊國屋のスタッフの皆様、

本当にありがとうございました❣️

今日、参加してくださった
一人一人から幸せの波紋が
どんどん広がっていきますように・・❤️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

#意識プロフェッサー
#未来先取り日記
#未来先取り日記369
#幸せの連鎖
#3分鐘未來日記
#報智出版

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る