「想定外」で夢が叶う時〜ミラクル実話①〜

あなたが
「叶えたいけどできない」
「自分には無理」
と思っている夢には
どういうものがありますか?

「叶えたいけど無理」と
思っているのは
あなたの顕在意識(思考)。

顕在意識には
あなたが生まれてから
今までのデータしかありません。

ですので、
「過去」や「記憶」に基づいて
判断してしまいます。

「以前できなかったから無理」
「やったことないから無理」
というふうに・・

顕在意識(思考)を使うと
「想定内」しか起こりません。

しかし、

潜在意識を使うと
「想定外」の方法で
実現します。

これがいわゆる
「引き寄せ」と
呼ばれているものです。

今回からは
「そんなことも起こるんだ!?」という

「想定外」で夢が叶った
アンビリーバボー「引き寄せ」体験例を
いくつかお伝えしていきます。

「それはあり得ない」
 ↓
「それもあるかもしれない」

「自分にはできない」

「もしかしたら自分にも
できるかもしれない」

というふうに、

あなたの思考の枠が
少しずつ広がるきっかけに
なれれば幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【「想定外」夢実現体験談①】

大学で私の講座を受講していた
留学生のA君。

彼の1つの夢は
日本でレストランを開くことでした。

「宝地図」を作成し、
自分の夢を英語で発表してから
1カ月ほど経った頃。

「先生!一つ夢が
叶いそうです。」と
報告に来てくれました。

ゼミの研修か何かで
奈良に行ったとき、

レストランバーのオーナーと
「偶然」知り合ったそうです。

そのバーは
今はやっていなくて

オーナーは、
誰か使ってくれる人を
ちょうど探していました。

A君は大学生で
勉強もあるので、

週に何回か好きな時に
そのバーを使わせてもらえる
ことになり、

売り上げの10%を
オーナーに渡せば
いいことになったそうです。

顕在意識(頭)で考えると
「どうやって・・?」に
必ずフォーカスが行きます。

「レストランをオープンするための
資金を準備しないといけない。」

「給料が○○円だとすると、
△△年働いてXX円貯めて・・」

など。

潜在意識に「オーダー」したA君は
自分の夢を宣言した1か月後に、

自己資金0であっという間に
夢の第1歩を踏み出すことが
できました。

このように、

潜在意識を活用すると
自分の思考を越えた
「想定外」の方法で

想いが
実現していきます。

次回のミラクル実話も
お楽しみに(^^)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
紹介している英語の名言についての

英語ワンポイントレッスンを
メルマガでお届けしています。

登録してくださった方に
英語でも日本語でも作れる
「感謝リスト」をプレゼント中❣️


英語も人生のエッセンスも楽しく学べる
メルマガ【英語で学ぶ成功哲学】

無料購読はこちらから
↓↓↓

#英語で学ぶ成功哲学
#意識プロフェッサー
#成功哲学
#英語学習
#自己実現
#潜在意識
#引き寄せ大全

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る