出版記念記念トークライブ『セントジャーメインの時代を生きる』

 8/28は、
音声とChapter 4を担当した、
『セントジャーメインの時代を生きる』の

出版記念トークライブでした。

アイルさんの来日が実現して

やっとみんなで
リアルで会えました💜
この日は、アイルさんの
古くからの大親友でもある
シンガーソングライター、エンジェルクミちゃんの
お誕生日でもあり、

まずはクミちゃんの
素晴らしい歌声からスタート♫

ほとんど打ち合わせもなく、
その時その時の流れに合わせて
「委ねる」ことで

全てが完璧に進んでいく・・


ゲストで来て下さった
出版社ヴォイスの大森社長、


映画『純愛』監督の小林桂子さん、

『純愛』総合プロデューサーの、
奥山省吾さん、



ドラゴン占星術の柳川隆洸さん、

日本神様アカデミー代表の
香坂琉月さん、
お忙しい中、駆けつけて下さって

ありがとうございました。

プロデューサーの時ちゃん、

事務局のなっふぃ、
いつもありがとう!

ハンドクラップの仲間のみなさん、
いつもいつもありがとう💗

そして日本全国から
集まって下さった参加者の皆様、
本当にありがとうございました❣️

参加者全員の方の想いと
エネルギーのおかげで、
素晴らしい時間となりました。


イベントが終わった後、
夕食に向かおうと
ホテルを出た瞬間に

始まった打ち上げ花火。
「これでいいんだよ❣️
おめでとうおめでとう🎆」と

セントジャーメインや
Lipoが
祝福してくれているのだと

感じました😁

「風の時代」をリードする

セントジャーメインからのメッセージが
どんどん広がっていき、

さらに多くの人が
自分としっかり繋がり、


自分の中から
いつも答えを導き出し、
輝いていられますように・・💜

-✨ – ✨- ✨- ✨- ✨- ✨- ✨-

#セントジャーメイン
#セントジャーメインの時代を生きる
#風の時代
#意識プロフェッサー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る