アイスクリームの法則

 

砂漠の真ん中で
急にアイスクリームをもらったと
イメージしてみてください。

保冷剤や保冷バッグは
もちろんありません。

 

あなたならどうしますか?

もちろん・・・・

 

すぐ食べる!
当たり前ですよね(笑)


すぐ食べないと

溶けてなくなってしまいます。

 

これは
直感が来たときも
実は同じなのです。

 

アイスクリーム=直感
食べる=行動

 

直感やひらめきは
いつも急にやってきます。

 

その時にすることは
「すぐ行動する」ことです。

 

閃いた時には
その時の固有の波動があります。

 

Things-to-do リストに書いて
後でやろうと思っていると

 

その波動はなくなって
タイミングやチャンスを
失ってしまいます。

 

「宇宙はスピードを好む」と
言われているのは
このためです。

 

私の経験談を
一つシェアしますね。

 

ある時、
東京でセミナーを
することになったので、

 

会場近くの
泊まりたいホテルを調べたら
満室でした。

 

友人の家に泊めて
もらうこともできたのですが、

 

セミナー当日の朝早く、
「ふと」そのホテルのことが
頭に浮かんだので、

 

すぐに電話してみると
なんと・・・!

 

「つい先ほど1室キャンセルが出ました。」
と言われたのです。

 

絶妙のタイミングで
直感が教えてくれ、

 

すぐ行動することで
チャンスを得ることができました。

 

これは小さな例ですが、
大きなことをする時も
同じです。

 

直感がやってきた時が
「食べ時」です。

 

受け取ったら
溶けてなくならないうちに
すぐに「食べて」くださいね~。

 

やってみると
感覚がだんだん
わかってきます。

 

ミラクルが起こりだしますよ(^_-)-☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

紹介している英語の名言についての
英語ワンポイントレッスンを
メルマガでお届けしています。

【英語で学ぶ成功哲学】
メルマガ無料購読はこちらから
↓↓↓

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
#英語で学ぶ成功哲学
#意識プロフェッサー
#英語の名言
#成功哲学
#潜在意識
#願望実現
#名言

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る