無意識の思考パターン

今日はクイズから
スタートです♬

 

次の○○の部分に、
直感で
言葉を入れてみてください。

 

「私には○○がない」

 

 

 

 

 

 

今、一番最初に浮かんだ
言葉は何でしたか?

 

「お金」「時間」「自信」
「才能」「地位」「運」
「美貌」「ユーモア」「人気」
「人脈」「健康」「センス」?


それとも、

次のような言葉を入れましたか?

 

「不安」「心配」「失敗」「罪悪感」
「問題」「困ったこと」「後悔」?

 

「○○がない」で
ほとんどの人が連想するのは
1つ目のグループにあるような
ネガティブな内容が
ほとんどです。

 

直感で一番最初に出てくるものは、
それを自分で気づかないうちに
考えているということ。

 

しかし、
2つ目のパターンの
思考に変えることも可能です。

 

普段、無意識に思っていることが
現実を作っています。

 

今日の簡単なクイズで
自分の思考パターンに
何か気づけたのなら、


大きな進歩です!!

 

気づくと、
変えることもできるからです。

 

同じような思考が
何度も出てくることに気づき、

 

あなたが
それを手放したいのであれば、

 

「もうこの思考パターンは
私には必要ない。
こちらを選びます。」と
毎回、自分に言ってください。

 

そのうちに
思考パターンが
変わっていきますよ(^_-)-☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
紹介している英語の名言についての

英語ワンポイントレッスンを
メルマガでお届けしています。

登録してくださった方に
英語でも日本語でも作れる
「感謝リスト」をプレゼント中❣️


英語も人生のエッセンスも楽しく学べる
メルマガ【英語で学ぶ成功哲学】

無料購読はこちらから
↓↓↓

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

#英語で学ぶ成功哲学
#意識プロフェッサー
#英語の名言
#成功哲学
#潜在意識
#思考習慣
#無意識

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る