自分を許す魔法の言葉

あなたは日々の生活の中で
どんな時に後悔したり、
自分を責めたりしますか?

 

何かミスをしてしまった時?
計画通りにいかなかった時?
人と比べてしまう時?

「なんであんなことを
言ってしまったんだろう。」

「もうすこし気をつけていたら
こんなことにはならかったのに・・」

「またやってしまった、自分はダメだ・・」

 

このような心のつぶやきが
聞こえてくることが
あると思います。

 

自分を責めたり後悔するのは

「ダメな自分」を
潜在意識に植え付けてしまうので、
逆効果なのですが

ついつい、
やってしまいがちです。
私もしょっちゅうやってしまいます😅

 

こういう思考は勝手に出てくるものなので
止めることはできません。

 

今日は、そんな時に
自分に声かけしてあげる、

簡単で効果抜群の
魔法の言葉をお伝えします。

 

それは・・・

 

「まあ、いいっか~~~(⌒-⌒;)」

 

このシンプルな何気ない
フレーズには、

「そういう自分も許します。
そういう自分も受け入れます。
そして自分を丸ごと愛します。」

という深い意味が含まれています。

 

次回、
自分を責めそうになったら、
後悔している自分に気づいたら、

 

「まあ、いいっか~~~(⌒-⌒;)」と
気持ちを込めて
言ってみてくださいね。

 

「か~~~」のところで
息を吐いていくのがコツです。

 

ふ~っと肩の力が抜けて、

「不完全な自分も許して
そのまま受け入れます。」
というメッセージが

潜在意識に入っていきますよ(^_-)-★

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
紹介している英語の名言についての

英語ワンポイントレッスンを
メルマガでお届けしています。

登録してくださった方に
英語でも日本語でも作れる
「感謝リスト」をプレゼント中❣️


英語も人生のエッセンスも楽しく学べる
メルマガ【英語で学ぶ成功哲学】

無料購読はこちらから
↓↓↓

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

#英語で学ぶ成功哲学
#意識プロフェッサー
#英語の名言
#成功哲学
#言霊の力
#許し

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る