テレパシーの新しい定義

テレパシーに関する
驚きの
体験をしました❣️

東加古川にタダシ美容室という、
知る人ぞ知る、
すごい美容室があります。

「開運する」という噂を聞きつけて
全国からそして海外からも
お客さんが押し寄せる美容室
なのですが、

なんと予約ができないのです!

なので、混んでいる日は
朝からたくさんの人が並んでいて

たとえ遠くから来ても
追い返されてしまうし

髪型もタダシさんが決めると
いうという不思議な美容室。(笑)

朝、起きた時に
「今日はなぜか空いている気がする」
という
直感が「ピッ!」ときたので
行くことに決めました。

美容院に向かう途中、
車の中で
ダリル・アンカ
(バシャールのチャネラー)の
インタビュー動画を聞いていたら、

その中にバシャールによる
テレパシーのメカニズムについての
解説がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=5lOHuqDbpoc&t=2400s

「テレパシーというのは実は
人の心を読んでいるのではない。
振動周波数を合わせて
誰かと同じ周波数になると
その人と同じ思考になり、
実は自分の心を読んでいる」

という説明に、
「あぁ、なるほど!」と思いました。

そのあとすぐに、
ある友達の
ことが頭に浮かび、

「今日タダシ美容室に行くことにした」
とメッセージ
しようかと
思ったのですが、

運転中だったこともあり、
スルーしました。

美容室は私の直感通り
空いていて、私は2番目。

ヘアカラーをしてもらっている時に
タダシさんが、テレパシーのことを
話し始めました。

「シンクロ!」と思って聞いていたら、
それから30分後くらいに
入ってきたお客様が、

なんと!!!!

私の頭に浮かんだ友人だったのです!!

Unbelievable!!

あまりの驚きで
2人とも大声をあげて
しまいました(-_-;)

もちろん、事前にいつ行くか
話していたわけで
はありません。

バシャールの解説に当てはめると、

私が運転中にふと
「連絡してみようかな」と思ったのは、
その友人と同じ周波数だったから。

タダシさんがテレパシーの話をしたのも
私とタダシさんが同じ周波数だったから、
ということになりますね。

人の心を読むのではなくて
自分の心を読むのがテレパシーなら、

特別でもなんでもなく、
誰でも使える能力として
これからもっともっと
活用していけるようになるでしょう。

 

楽しみですね(^^)

 

今日も素敵な1日を❣️
Have a brilliant day❣️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

#意識プロフェッサー
#周波数
#量子力学
#引き寄せ大全

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る