書店でしか味わえない醍醐味❣️「本屋うろうろ」

10/24は
京都の大垣書店本店さんが
開催していただいた
「本屋うろうろ」というイベントでした。  

 

四条通にある
とてもお洒落な雰囲気の書店。



「本屋うろうろ」は
大垣書店さんが定期的に
開催されているイベントで、
今回が3回目。

 

今回のテーマは
「人生を変える運命の1冊に出会う」

店内入ってすぐの

一番最初に目につくところに

私たちの新刊、
『どんなとき、人は願いが叶うのか?

実践「引き寄せ」大全』をはじめ、

 

私たち著者と
プロデューサーの時ちゃん、
そして店長さんの
「推し」の本が

並べられていました。

新刊についての内容や
執筆こもれ話の後は、
「人生を変えた運命の本」についてのトーク。

 

プロデューサーの時ちゃん、
共著者のおひろさん、
そして店長さんからもシェアがあり、

これが素晴らしかった!

その後に
参加者の皆さんも一緒に

店内を「うろうろ」して


目に飛び込んでくる本、
気になる本を
選んで購入し、


みんなで何を選んだか
シェアをするのです。

私は8冊も購入してしまいました😱

自分の知らないジャンルの本を
店員さんに
教えてもらったり

ふと目についた本を
選ぶことによって
自分の世界が広がっていく・・

 

まさに
書店でしかできない体験です❣️


友人たちも忙しい中、
駆けつけてくれて、
ありがたかったです😀

大垣書店本店を訪れたのは
今回が初めてでしたが、


木の温もりもあって
居心地がよくて

大好きになりました❤️

 

京都を訪れる時は
ぜひ、お立ち寄りくださいね❣️

大垣書店本店のHPはこちら

⇩⇩⇩

 

#引き寄せ大全

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る