やる?やらない?

今日のフレーズは、
ナイキの有名な
キャッチコピーからです。

私たちは
毎日何かをやっていますが、

そこに
色々な思いや感情が
出てきます。

「本当に自分にできるんだろうか?」と
心配になったり・・・

「こんな調子で間に合うんだろうか?」と
焦りを感じたり、

「なぜこんなことを自分が
やらないといけないんだろう?」と
不合理だと思ったり・・・

でも実は、

人生での選択は
いつもシンプルで、

「できるか」
「できないのか」
と考えたとしても、

「やりたいか」
「やりたくないのか」
と考えたとしても、

結局は
「やる」か
「やらない」か
の2つしかありません。

「やらない」選択もありながら、
「やる」と一度決めたのであれば、

あとは、

「ただ、やる」
「心配せずにやる」
「言い訳せずにやる」
「文句を言わずにやる」
「結果を恐れずにやる」

“Just do it!”は
あなたに、
そして全ての人に贈られた

素敵な、粋な、
人生へのメッセージ❣️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
紹介している英語の名言についての
英語ワンポイントレッスンを
メルマガでお届けしています。

【英語で学ぶ成功哲学】
メルマガ無料購読はこちらから
↓↓↓

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

#英語で学ぶ成功哲学
#意識プロフェッサー
#英語の名言
#成功哲学
#名言
#願望実現

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る